TM BODYとはプロフィールお客様の声モデルケース 参考料金地図アクセス

2017年12月06日

未経験の方がいい。

こんにちは。ケトジェニックダイエット認定アドバイザー 、パーソナルトレーナーのTOMOKOです。

今朝も早くからクライアントさん、みっちり頑張ってトレーニングされましたダッシュ

なんでもそうですが、素直な人って本当に得だな~と思います。自分の知っている知識を全部惜しみなく教えてあげたいと思わせてくれるから。ハート

あと、全くの初心者、未経験者も大変指導しやすいです。その人のくせとか間違った筋トレホームとか考え方を修正していくのにちょっと時間がかかってしまう汗

整形外科で「あなたは一生運動が出来ない身体だから何もしちゃだめだよ」と言われた方が今元気でガンガン私の所でトレーニングしております。
ご本人の本当に嬉しそうなお顔に私までハッピーな気持ちにさせて頂いています。キラキラ

色々な方がお見えになりますが、ご本人の気持ち次第で人生って変えられるんだと改めて実感しております。キラキラ



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
別人になりました。
腹筋を割らしたーい‼
トレーニングの王さま
遠回りしないトレーニング方法
若々しい動作
骨盤を立てて美ボディーへ。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 別人になりました。 (2017-12-26 09:08)
 キャンセル (2017-12-09 08:52)
 なりたい体型になるには。 (2017-12-08 16:13)
 ラ〇ザップさんのおかげで。 (2017-12-05 15:27)
 腹筋を割らしたーい‼ (2017-11-29 08:21)
 トレーニングの王さま (2017-11-25 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未経験の方がいい。
    コメント(0)